top of page

私達の教会堂です

礼拝堂
 
これが私達の礼拝堂です。とてもシンプルで音響効果抜群です。​長椅子は設立当時からのもので70年近く使っています。まだまだ現役です。結婚式やお葬式も行われています。ここでたくさん人たちの賛美と祈りが捧げられてきたのです。
 
多目的集会室 通称ホワイトハウス!

みんなでごはんを食べたり、聖書の勉強会をしたり、一人でゆっくりコーヒーを飲んだりといろいろな用途で使われる場所です。木のテーブルは教会員の方の手作り。いいでしょう。

CSルーム

教会学校で子供たちが使用している部屋です。ゲームをしたり工作をしたり昼寝したり、本を読んだり。日曜日はここで思い思いに過ごしています。.

CSルーム

教会学校で子供たちが使用している部屋です。ゲームをしたり工作をしたり昼寝したり、本を読んだり。日曜日はここで思い思いに過ごしています。.

教会納骨堂

​日立平和台霊園にある教会納骨堂です。海の見える場所に立っています。教会員用の納骨堂ですが、運営委員会で了承されればクリスチャンじゃなくても入ることができます。

MORE INFORMATION


マムズ・スマイル

子育て支援サークルです。毎月第3水曜日10時から12時まで。子育ての本を分かち合い、子育てに関するいろいろなことを話しています。今年から用いるテキストは「”育つ”こと”育てる”ことー子供の心に寄り添って」田中 哲著。

​日立キリストの教会

    年間のみことば

 兄弟たち。自分たちの召しと選びを確かなものとするよ 

 うに、いっそう励みなさい。これらのことを行っている

 なら、決してつまずくことはありません。

​            ペテロの第2の手紙1章10節

317-0065

茨城県日立市助川町1-16-1   

​Tel: 0294-33-7708 

hitachikyoukai@gmail.com

bottom of page